最初の日を最高の1日に
レッスンについて

レッスンについて

今日はどんなレッスンがあるのかを書いてみようと思いますq(q’∀`*)

色分けされているので、色ごとに説明させていただきます。
🔵青は板とブーツのレンタル付きレッスンです。
LTRというBURTONが初心者・初級者の為に開発した、逆エッジになりにくい板を使ったレッスン。普通の板で練習するよりも早く上達が見込めるので、オススメしてます!
🍊オレンジは道具をお持ちのお子様のレッスン
1クラス上がるごとに赤・青・ブロンズ・シルバー・ゴールドバッチがもらえます!
全て集まると、次はスーパーキッズ!

🍇紫は道具をお持ちの方の大人のレッスン。
初めての方から、ターンができる方まで色々分かれています。
滑れるけど、もっと上達したい!という方には…
グラトリ・パークレッスン。
たんばらのお客様はグラトリやパークをする方も多いです。やってみたいな!とか もっと違う技できるようになりたい!って方から人気のレッスンです。
それとカービングレッスン。
検定を受けたい!って方から人気のレッスンです。
🌲緑はプライベートレッスン。
マンツーマンでやりたい!とかレベル差がある友達と一緒に、あるいは親子でレッスン受けたいって方には、こちらをオススメしてます!

どれに入ったらいいのか分からないという方は、ご遠慮なくお電話でお問い合わせ下さいね(*´ー`)ゞ

2020 シーズンスタッフ募集

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?
私達はあなたのスノーライフを応援します。

>> 詳しくはこちら <<

Sponsored Links

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メニューを閉じる