最初の日を最高の1日に
冬休み♪

冬休み♪

クリスマス、お正月。
早いもので、もう年の瀬ですね。

みなさんこんにちは!
クリスマスに、サンタさんが来るコトを切に願っているふみっちです♪

早い所では、もう冬休みに入っている学校もあるみたいですね。
そんな23日は、朝から元気いっぱいなKIDS・Jrと楽しく滑ってきました♪

まずは、キヨカちゃん&ナナちゃん!

ウエアが一緒で、姉妹みたいでしょ?
でも、姉妹ではないんですよ。
2人とも、朝一番から元気いっぱいでして♪
ナナちゃんは、なんとこの後スキーにも初挑戦してました!

次は、ナツキちゃん!
ナツキちゃんのお兄ちゃんは、ゴールドバッチ所持者!
レッスン中も、同じバーンでレッスンしているお兄ちゃんの様子が気になるようでした。
本人も、お兄ちゃんに追いつけるよう、早くゴールドバッチとGetするんだ!
と、やる気満々でした。

レッスン終了後に、みんなで変装写真!
髭がカワイイですね♪

次は、ソラくん&リョウタくん♪
2人とも、初めてのスノーボード挑戦!
ソラくんは、来に中学生になるそうで、礼儀正しくハキハキしてました!
流石の6年生!
リョウタくんは、もう冬休みに入っていて、お友達のご家族と一緒に1泊で滑りにきてました。
次の日に、滑るためのお手伝いはできましたか?

そして、最後は前の時間のリョウタくんのお友達のミハルちゃん♪
最近の子供達の流行をリサーチすべく、ミハルちゃんに質問!
『クリスマスのプレゼントは何をお願いしたの?』
ミハルちゃんは、最後まで絶対に教えてくれませんでした(笑)

さてさて、今年こそは久しぶりに僕の所に、サンタクロースは来てくれるでしょうか?
『ふみっち』でした(♥ó㉨ò)ノ

2020 シーズンスタッフ募集

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?
私達はあなたのスノーライフを応援します。

>> 詳しくはこちら <<

Sponsored Links

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メニューを閉じる