最初の日を最高の1日に
暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますねぇ~
僕はと言うと…
先日も、バイクで出かけるとずぶ濡れ…
出かけると必ずと言っていいほど豪雨に見舞われてます…
なので、外出せず引きこもりぎみです(笑)
本当は、暑くて外出したくないのと、日焼けがイヤなんですけどね(笑)

ハイ!こんにちわ!
最近では、日本一!いや世界一!!の雨男なんじゃないかと思ってる『ふみっち』です♪

先日、また夏の『たんばら』に行ってきました!
連日の猛暑で、流石のたんばらも日差しが強く動くと少し暑かったです。
でも、日陰に入るとやっぱり涼しい。
風が吹くと、ラベンダーの香りも漂っていて爽やかで心地よかったです。

ねっ!

とっても爽やかでしょ?
(この写真は、とっても良い写真だったので友達が行った際にお子さんを撮影したもの頂きました)

ラベンダーも最盛期を迎え見ごろでした。
ハチが一生懸命ラベンダーの蜜を集めてますね♪
どこに写ってるか、分かりますか?笑

ラベンダーパークでは、ラベンダーの摘み取り体験や色々なイベントも行ってます。
他にも、ラベンダーバージョンのたんばりんがお散歩していたり。
沢山のイベントをやってますよ!
今年の夏は、たんばらの森を使って色々な体験ができる『たんばら森あそびプロジェクト』がオープンしました。
それに毎年開催している、星空鑑賞会。
楽しそうでしょ?
どうです?
夏のたんばらに遊びに行ってみては!
イベント等の詳細は、たんばらラベンダーパークのHPで確認してくださいね。
ちなみに、僕はもう1回くらいは夏のたんばらに行ってみようかと思ってます♪
さてさて、もう8月!
そろそろ、シーズンに向けて何かオフトレでも始めようかなぁ~
みなさんも、何かオフトレしてますか?
でも、暑いなぁ~(笑)
あっ、板のチューンナップなんかもしなくちゃ!
やらなきゃいけない事が沢山だな~
って、考えたらすぐに冬になっちゃいそうですね♪
自称、世界一の雨男!『ふみっち』でした(♥ó㉨ò)ノ

2020 シーズンスタッフ募集

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?
私達はあなたのスノーライフを応援します。

>> 詳しくはこちら <<

Sponsored Links

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メニューを閉じる