最初の日を最高の1日に
二人はベストフレンド!

二人はベストフレンド!

今日もたんばらはいい天気!

4月も終わりですが、雪はまだ沢山❗️❗️
今日も全コース滑走可能でした(*^o^*)
スノーボードスクールにも沢山の方が入校してくださいました。

今日初めてスノーボードをする方のレッスンから大会を目指す方のレッスンまで、色々なレッスンがありました。

今日初めてスノーボードにチャレンジした、6歳のユウくんとコウくん。

レッスンの中でアドバイスした事を二人ともよく理解していて、お互いに”後ろの手、もっとあげるんだよ〜”、なんてアドバイスし合っていました。
二人とも優しいね、と声をかけたら、”ベストフレンドだから!”という答えが返ってきました( ^ω^ )

ちょっと疲れてスノーボードを外してお休みする事もあったけど、二人とも、カッコイイポーズで滑れる様になりました(*^o^*)
バートンスノーボードスクールのクレドのクレドの中に、…仲間がいるから楽しくて、仲間がいるから頑張れます…という一文があるのですが、この二人もそうなんだなぁ…と感じました。
レッスン終了後にはアンケート用紙に三人でスノーボードをしている絵を描いてくれました( ^ω^ )
”またやりたい”とお話ししてくれた二人。
これからどんなスノーボーダー🏂になって行くのか、とっても楽しみです🎵

たんばらスキーパークの営業は5月10日まで!!
スノーボードスクールも毎日開校しています(*^o^*)
まだまだ滑り足りない方も、これからチャレンジしてみようという方も、是非一緒にスノーボードを楽しみましょう*(^o^)/*
くみこ

2020 シーズンスタッフ募集

スノーボードが大好きなあなたへ​

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?
私達はあなたのスノーライフを応援します。

>> 詳しくはこちら <<

Sponsored Links

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メニューを閉じる