はるなちゃんバッジテスト3級合格&ゴールドバッジゲットおめでとう〜♪\(^o^)/カービングターンがとっても上手になりました︎エッジの使い方が上手でした︎これからも色々な事にチャレンジしていこうね♪(^-^)v#群馬#たんばら #たんばらハピスノ #japansnowboardacademytambara #レッスン内検定 #バッジテスト #合格#おめでとう

はるなちゃんバッジテスト3級合格&ゴールドバッジゲットおめでとう〜♪\(^o^)/カービングターンがとっても上手になりました︎エッジの使い方が上手でした︎これからも色々な事にチャレンジしていこうね♪(^-^)v#群馬#たんばら #たんばらハピスノ #japansnowboardacademytambara #レッスン内検定 #バッジテスト #合格#おめでとう

http://tambara.bsbs.jp
はるなちゃんバッジテスト3級合格&ゴールドバッジゲットおめでとう〜♪\(^o^)/カービングターンがとっても上手になりました︎エッジの使い方が上手でした︎これからも色々な事にチャレンジしていこうね♪(^-^)v#群馬#たんばら #たんばらハピスノ #japansnowboardacademytambara #レッスン内検定 #バッジテスト #合格#おめでとう
Posted by Intagrate Lite

はるなちゃんバッジテスト3級合格&ゴールドバッジゲットおめでとう〜♪\(^o^)/カービングターンがとっても上手になりました︎エッジの使い方が上手でした︎これからも色々な事にチャレンジしていこうね♪(^-^)v#群馬#たんばら #たんばらハピスノ #japansnowboardacademytambara #レッスン内検定 #バッジテスト #合格#おめでとう” への1件のコメント

  1. お世話になりました!娘も大喜びです。
    今シーズンも宜しくお願い致します(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です