夏たんばら♪

みなさんこんにちは!
最近は、当ブログを遡って読みながら
『早く雪降んないかなぁ~』
などと、すでに雪山が恋しいふみっちです♪

いや!
でも、その前に!
6月25日から、夏のたんばら!
『たんばらラベンダーパーク』がオープンします!
関東最大級の広さを誇り、数種類のラベンダーが5万株植えてあります!
僕も、毎年数回観にいってますよ。

標高1,300メートルの玉原高原にありますので、見頃の時期は平野部とちがいとても涼しいです。
高原の爽やかな風にそよぐラベンダーの姿を楽しむことができますよ♪

僕のオススメは…
『涼しい風を感じながら、目を閉じて思いっきり深呼吸する!』
です!
涼しいわ、良い香りがするわで最高ですよ♪
是非、夏のたんばらにも足を運んでみてくださいね♪
詳しい情報は、たんばらラベンダーパークのホームページをご覧ください。
         ↓
http://www.tambara.co.jp/lavenderpark

そして、もう一つお知らせ!
当スクールで展開しているアパレル
『Woood.』の2016 summerTシャツ販売開始しました。
下記URLから、購入することが出来ます。
是非覗いてみてください♪
     ↓
http://bsbs.buyshop.jp/

前回『僕個人のブログ化してしまうかもしれない』
と、私的流用を匂わす発言をしていたのですが…
やっぱり、私的流用はよくないですね。
某東京都前知事の一連のニュースを見ていてそう思いました。
ニュースを最初から、読み直してみると…
『精査します』『厳しい目の第三者』
この言葉、よく出てきてましたね。
首をかしげてしまうような事も沢山、明るみになりましたね。
そして結局、辞任することになってしまいましたね。

ですので、僕は…

『第三者の甘い目で誤魔化し、許してもらう』
事にします
そして、今後は野球経験で付いた肩の筋肉が邪魔なので…
肩の筋肉が引っかかり邪魔にならないよう、タンクトップを着てブログを書き続けたいと思います!
せめて、シーズンインまでは…笑


『ふみっち』でした(♥ó㉨ò)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です