たんばら、営業最終日が決まりました!

こんにちは!!

インストラクターのくみこです!
長〜いゴールデンウイークを満喫していますか?
今日もたんばらはスノーボードやスキーを楽しむお客様で賑わっていました。
そんなたんばらスキーパークですが、明日5/5今シーズンの営業は終了となることに決まりました。
暖かい気温や雨で雪の量が減ってしまったためです;_;
残念ですが、明日の最終日も元気にレッスンしたいと思います❗️
今日は間も無く5歳になるしーちゃんとレッスン🏂

しーちゃんはいつも春になるとレッスンを受けに来てくれる3姉弟の末っ子です❗️
去年初めてスノーボードをした時には
できなかった事が、なんと一人で出来るようになりした。
しーちゃん覚醒です。

“ここは危ないから手をつないで行かなくちゃ!”と言っていたところよりも急な場所を一人で滑っていた事、しーちゃんは気付いていないだろうな〜。

一人でかっこよく滑れるようになり、ドヤ顏です❗️
また一緒に滑ろうね❗️❗️
そして…今日はナオくんとも一緒に滑れました❗️
先月小学校に入学したナオくんは、なんと5歳で1級を取ったスーパーkidsです❗️
“今シーズン、くみちゃん先生はたんばらに来ない”と聞いていたそうなのですが、今日はいるかも、今日こそいるかも…とゲレンデで探してくれていたそうです。
涙が出そうでした〜💦
どうしているのかな〜?と思っていたので、一緒に滑ってお話しもできてとっても嬉しかったよ❗️❗️
こちらは本日のレッスンではありませんが、47歳でスノーボードデビューした橋本さん!
安全な転び方や滑り方を覚えて、一人でもセンターコースを安全に滑れるようになりました\(^o^)/
次はお嬢さまと一緒にスノーボードしましょうね( ^ω^ )
明日はたんばら最終日❗️
みなさまのお越しをお待ちしております^o^
くみこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です