技術&見る目

今日もミウちゃん・ルウちゃんが来てくれました♡

他のゲレンデが強風でクローズの為、すごい人混み。
私たちの後ろについて滑ってもらうのは追突とかの不安があったので、基本的に自分でタイミングを見つけて前を滑ってもらい、後ろから声かけレッスンになりました。
タイミングしっかり見れててさすがだなーって思いました!
これなら怪我もしないし、危なくない!と関心しました♡
技術も大切ですが、見る目も大切です!土日の混雑も大切な訓練になってるんですね(σ≧∀≦)σ

技術&見る目” への5件のコメント

  1. たんばら最後のシーズンに美月先生のふみっちにteachしてもらえて、とても喜んでいました!
    来シーズンもまたよろしくおねがいします\(^^)/

    1. 私も最後にレッスンできて楽しかったですq(q'∀`*)
      また一緒にジャンプしようと伝えて下さい♡

  2. 喜んでいただけたり、楽しかった!
    と、言って頂けるのが僕達にとってなによりの言葉です♪
    また、来シーズン皆さんとお会いできる事を楽しみにしております♪

    1. 本当にお世話になりありがとうございました!
      シーズン終わって寂しいですが、来シーズンに向けて頑張りたいと思います!

  3. 喜んでいただけたり、楽しかった!
    と、言って頂けるのが僕達にとってなによりの言葉です♪
    また、来シーズン皆さんとお会いできる事を楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です