元気イッパイ営業中!

こんにちは!
僕の住む街では、いつのまにか葉桜の季節となってしまいました。

そんな、今日この頃ですが、日曜日も元気イッパイのキッズ達が遊びにきてくれましたよ♪

写真は『リンドウちゃん』最初に顔をあわせた時には、ママの後ろに隠れてしまい、恥ずかしそうにしてましたが、直ぐに笑顔を見せてくれました♪
リフトに乗っている時には、ゲレンデに流れる音楽に合わせて口パクで歌ったり!
たくさん、お話しもしてくれましたよ。
休憩中には、僕の背中に雪を入れようとしたり、くすぐってきたり…笑
とにかく、元気イッパイのリンちゃん♪
カメラを向けると、雪を食べる真似や、変顔と必ずポーズをとってくれました♪
流石、女の子!

2コマのレッスンでしたが、最後まで元気に沢山挑戦してくれました。
次は、つま先側の練習だね♪
帰りの温泉は、楽しかったかな?
また、遊びにきてください♪

スタッフも、みんなに負けないくら元気イッパイで、みなさんのお越しをお待ちしております♪

『ふみっち』でした(♥ó㉨ò)ノ

元気イッパイ営業中!” への2件のコメント

  1. 先日はお世話になりました✨
    元気いっぱいすぎて大変だったと思います…��笑
    本人も、とても楽しかったようです��
    有り難う御座いました‼
    また来シーズンお世話になります♪

    1. コメント、ありがとうございます♪
      入校していただいた方々が、楽しそうにしていただいていると僕達も楽しくなります!
      こちらこそ、ありがとうございました♪

      また、来シーズン再会できる事を楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です