ぺっぺdays 4/10

スーパーキッズジュニア☆アユマ君9歳☆
講習内検定でバッジテスト3級に挑戦‼︎
ロングターンはつま先側の姿勢を頑張り、ショートターンは前足を上手に使えるように頑張った結果…
3級合格おめでとう〜♪\(^o^)/ 

来シーズンは2級目指して頑張ろうね〜‼︎\(^o^)/

CH4☆はんなちゃん5歳☆

つま先側とかかと側のかっこいいポーズが上手になったら、カービングターンで大事な谷回りを上手に作ってターンをしてきたのでびっくり‼︎‼︎

目標のシルバーバッジGETおめでとう〜♪\(^o^)/

来シーズンはゴールドバッジ目指して頑張ろうね〜‼︎\(^o^)/

途中お姉ちゃんのヒナリちゃんと合流して水芭蕉を一緒に観ました♪

ヒナリちゃんは美味しそうなケーキなどを粘土でプレゼントしてくれました♪

「食べた〜い」と言ったら美月先生に「だめ〜」と怒られました…(笑)

シャバシャバの雪でもかっこいいポーズが大事です‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です