4/3kids camp

今日も楽しく成長しました♡最初はみんなヨソヨソしい感じでしたね笑しかーし!お昼の休憩は紙飛行機飛ばし大会をして

クラスも年齢も関係なく、みんなとーっても仲良くなり、楽しそうでした♡

休憩中に楽しく過ごせるのはcampならではですね!
楽しいからこそ上達するし、競争しあって成長するはず!!!これも大事なレッスンの一部なのです(∩´∀`)∩

今日のレッスン風景q(q’∀`*)

頼んでないのに、3人同時にテールプレス!奇跡の一枚です(σ≧∀≦)σ
苦手な つま先側頑張りました!
全員立ってないと撮らないぞー!に応えてくれました♡
ウエーブ行く前。タジの滑りを見て学んでます!
良く話を聞いてみて学ぶ!これ大事ですよ’3`)b-★
今シーズン最後のkids campは、5/1も予定してるので、是非ご参加くださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です