まだまだ降ります!!!

姉妹校がある兵庫県ちくさ高原のスーパーkidsが会いに来てくれました♡

ケイタくんが初めてのスノーボードをした時から見ていたけど、1シーズン見ないうちにかなり上達してました!BOX・ウエーブ・ジャンプを一緒にできて私も楽しかったよ!
遠いけどまた会いに来てね(*´ー`)ゞ

リピーターのヒナタちゃんはブロンズバッチ目指して頑張ってます!
かかと側は、かなりの安定感!
今日はつま先側も頑張りました!

ナナちゃん・えりっぺと一緒にリフト乗ってたら、雪が降ってきたので、皆んなで食べてみました笑
たんばらは標高が高いので、まだまだ雪降りますよーq(q’∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です