ぺっぺdays 3/27 おめでとう〜♪

スーパーキッズジュニア

☆ゆずちゃん11歳☆
苦手だったつま先側のカービング、前足が上手に使えるようになり、ロングターンが上手になりました‼︎
バッジテスト3級合格おめでとう〜♪\(^o^)/

ずっと一緒に練習して来て、シーズン最後に目標達成の合格出来た事凄く嬉しいです♪\(^o^)/

来シーズン2級目指して頑張ろうね〜‼︎待ってるよ〜♪\(^o^)/
CH5☆すずちゃん☆

すずちゃんも前足使えるようになって、ロングターンが出来るようになって来たね‼︎しかも急斜面でのターンも出来たね‼︎V(^_^)Vこの調子でショートターンも頑張ってゴールドバッジ目指して頑張ろうね〜‼︎

来シーズンも待ってるよ〜♪\(^o^)/

スノーボードで大事なかっこいいポーズみんな上手に頑張っています‼︎\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です