出会いと別れ

たくさん通ってくれたカズキくん・ユイちゃん・ナオナオと最後の記念撮影!
今シーズンラストという事で、寂しさはありますが、みんなが上達して、先生たちとも仲良くなってくれて本当に嬉しかったですq(q’∀`*)

最後まで諦めず、頑張った印!

みんな目標達成おめでとう!!!
ユイちゃん有終の美を飾りました!
ユウセイも念願のシルバーゲット!

ゴールドまで一気にとった子もいました!

そして新しい出会いもありました!
カノちゃん♡マヒナちゃん♡
まっすぐ立てててピースできる程余裕!上手くなりそうな予感ですq(q’∀`*)

それぞれの目標目指してまた頑張ろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です