ぺっぺdays 3/16 オススメ♪

昨日は1日中雪が降っての今朝は、トップシーズン並みのカービング日和の勘違いバーン‼︎
沢山色々な事が挑戦出来る素晴らしいバーンでした‼︎

スクールスタッフみんなでリバースターンの練習をしました‼︎

カービングはもちろん‼︎リバースターンも出来るようになったら、ゲレンデのヒーローになります♪\(^o^)/
暖かいお昼から雪が緩んできたら、コブバーン♪

コブをスノーボードで滑れたら、かっこいい‼︎滑りも上手になれますよ〜♪
コブキャンプ29日にございます♪
ご希望であれば半日でも参加できますよ〜♪
コブも楽しいですよ〜♪\(^o^)/興味がある方は是非、参加お待ちしております♪\(^o^)/
ぽかぽか陽気の春は、朝一は綺麗なバーンで気持ち良くターンやリバースターンを楽しんで、午後はコブ♪春雪の楽しみ方です♪
今日は谷川岳が綺麗にくっきり観えました♪この景色はとっても綺麗です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です