ぺっぺdays 2/20

子ども達に大人気のえりっぺグローブのあっくんとゆきちゃんにお友達が出来ました‼︎
CH4☆マミちゃん7歳☆
マミちゃんのグローブは、ゆきくんとあすかちゃん♪お揃いグローブで記念撮影♪
その、ゆきくんとあすかちゃんと一緒に頑張った結果‼︎前足にしっかり乗れるようになり、つま先もかっこいいポーズがきまって、ターンが上手になりました‼︎\(^o^)/
シルバーバッジGETおめでとう〜♪\(^o^)/
次は、お山のてっぺんからと、大きいターンと小さいターンの挑戦だよ〜‼︎
ゆきくんとあすかちゃんと一緒にゴールドバッジ目指して頑張ってね‼︎\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です